SSブログ

新しい命が誕生! さっそく会いに行ってきた [日記]

先日 親父から突然LINEの着信。

何かと思って出てみると  「産まれたで。」

!!!!

IMG_0210.jpg


予定日よりだいぶ早い。

妹に4人目の赤ちゃんが産まれた知らせでした。

もう慣れたもんやし、今回は余裕やなーって言ってた割には
20時間も陣痛と戦ったらしく、出血が多くてフラフラになってるらしい。

でもまあ母子ともに健康に問題ないらしく一安心。


さっそく次の日に家族で赤ちゃんを見に行くことにした。


いたいた。 

ちっちゃいなーー!   久しぶりに新生児を見るとビックリするくらいちっさい。


元気な女の子。3000オーバーでした。

うちの長男君は2200しかなかったし、もっとちいさかったんやなー 
いまはこんなに大きくなったけど。
数年前はあんなんやったなんて。。。  人の成長ってすごい。

はじめて息子を抱っこしたとき
ちっさくて軽くて、壊してしまいそうで怖かった記憶が蘇りました。



残念だったのは、幼児連れだったので直接のご対面はできず
ガラス越しに写真を撮ることしかできなかったこと。
ここの病院のルールだそうです。  仕方がない。


じーじ、ばーば、また孫が増えて賑やかになるね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。